∅。. " 地球さんぽ " シリーズ Link 一覧 .。⋆✈∅ SNS Link 🔗

Japan

𝓡𝓲𝓴𝓪

こんにちは!
” 地球さんぽ ” の Rika です!(*’ー’*)ノ
ご訪問ありがとうございます♪

日本国内は、
47都道府県の内、修学旅行や出張を含め、
現在、全36地域  訪れました。

四国は、まだ足を踏み入れたことがありません。

また、国内は、カメラに目覚める前に訪れた地域がほとんどで、
残念ながらデータが残ってないのも多く、
写真は比較的最近、撮影したものが多いです。

日本もまだまだ、行きたい場所、再訪したい場所が沢山!
四季によっても景色が全く違うし、
地方ならではの美味しいグルメもキリがないし、

魅力が尽きないですね♪ヽ(´▽` )/

訪れた制県レベル

Blogでは、

✈ 旅情報
✈ 備忘録的な旅日記
✈ 日本の素晴らしさ再発見
 など

まるで ” 日本をさんぽ “ してる気分で
シェアしていきたいと思います°˖✧◝(‘▿’)◜✧˖°

Japan / Tokyo / 明治神宮 (2018.06)  

Blog

Photo Gallery

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!